見出し画像

販売車両カタナのエンジン分解写真です

https://photos.app.goo.gl/PuNGbbMavhKdUbjT8
こちらにGXS1100Sカタナのエンジン分解時の写真を紹介しています。興味のある方はクリックしてください。
このエンジンは過去分解された形跡がなく素晴らしい状態でした。年月が経っても、アホ整備士が余計なことをしなければ良い状態を保つと、はっきり言える証拠だと思います。データとして残すために同じような写真が多数あります。
良い車両に仕上げるには良いものをベースにする。これが一番大切なことです。
カタナ、CBX1000はエンジンだけでなく車体も全部ばらしましたが、ご注文いただいているバイクも含め、私の方は連続で3台ばらしてます。最近バイクの持ち込みが多く、作業スペース確保も必須なので。スペースが確保できればGPZ1100(空冷)も組み立て始めます。後はCB750Fです。
今月は雨で大変ですが何とか2台納めたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?