見出し画像

田口様カタナ1100

このカタナは車両持込でフロントブレーキ、メガホンマフラーの製作、キャブレターの取り付けなどの作業を2008年にさせていただいています。

メガホンマフラーはお客様の物としては初めて納めたものだと思います。確か「カタナのメガホンマフラーができたら買います!」と言ってくれており、実際にすぐ注文をしてくれた記憶があります。

田口さんは自分で作業されるタイプの方で、その時の話をしてくれるのですが、私達では絶対にありえないような失敗をして度々して笑わせてくれます。この写真の形になった後、事情があり長く動かせていないようなのですが、忘れたころに来店され、そろそろ動かすからと、具体的な話をしてはその後数年音信が途絶えます。

写真を見ても解るように掃除は苦手なようですが(笑)バイク以外のことも含め田口さんのすることは面白く、次合う時はどうなっているかなと楽しみにしています。突然来店されることが多いのですが、唯一いきなり来店されても全く腹が立たない人ですね。そういう人です。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?