見出し画像

A様Z1000R1をご紹介

この車両はオーナーさんの持ち込み車両をフルレストアしたものです。
写真がいまいちなのはご勘弁を。2013年に納品したものです。

写真を見てキャブが元々車両についていたCRのビッグボデイ(多分35mmだったと思います)がついているのを今さらながら思い出し、今だったらそれを付けるのは断るかな?なんて思ったりします。

確か新品同様でさすがに使わないのはもったいないという考えだったような。

ビッグボデイはアクセルは張り付き気味で重くなるし、セッティングもでにくいしで、今であれば33mm、飛ばさない人であれば31でもいいかもなんて思ったりします。

ガソリンタンクのサインはエディ ローソンさん本人が書いたサインです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像22

画像23

画像24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?