見出し画像

M様Z1100Rです

こちらも良い写真が全く残っていなかったのですが、車両持込で主にエンジンのオーバーホール、キャブレター、オイルクーラーの取り付け、外装の塗装、マフラー製作をさせていただきました。

画像4

ローソン系は殆どライムグリーンの色が使用されますが、私はこのカラーも好きで、入庫、販売する予定のZ1100Rはこの色で塗ろうと思っています。

こちらのZ1100Rはヘッドのカムホルダーのネジ山がすごんく傷んでおり、作業が難しかったのを覚えています。
1000R系と、この1100R系で同じ排気量で同程度の仕様でも乗ってみると結構フィーリングは異なっており、どちらかといえばこのZ1100R系の方が穏やかな感じになります。この1100Rも私の好きなバイクの一台です。

画像2

画像3

この写真はマフラー製作前のエンジンのオーバーホール仕立ての写真です。
まともな写真が残っていたのはこれだけ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?