見出し画像

R5.9.24オールカマー考察

こんばんわ。北海道は少し前まで鬼熱だったのに今週くらいかな一気に寒くなりました。こういう気温差は嫌いです😅風邪引くんですよホント、、、。
さてオールカマーの印はこちら

netkeiba様より

本命はこの馬しかいないです!タイトルホルダー!この枠に入ったものならば勝ち確と行きたいところですね~🤔
っていうのも、オールカマーに関しては時間がなく深い考察出来ていないんです😵

パッと見のメンツと馬柱で決めましたw

ここは横山親子ワンツーに期待したいです✨
エヒトもオッズ的にウマイですね~乗り替わりがどうでしょうか?前回は川田騎手が上手く乗れたとも感じますがここは田中勝春騎手だったらいいのにな~なんて🤔

馬券的にジェラルディーナはきて欲しくないのが切願、、、。
団野騎手、宝塚記念の際は調教時に寝坊して罰を喰らったそうで今回は狙っているんでしょうけども臨戦過程が違う気がしておもいっきり軽視したいとこなんですがね~🤔調教はみっちり乗ってるみたいですが。

ガイアフォースはマイル気質が余計に出ている感が伺えますが2戦ぶりに距離延長がどうかで勝ち負けするか微妙。

ローシャムパークはいきなりレベルが上がるので良くて3着イメージでしょうか?

とういうことで今回はざっくり考察なので馬券もタイトルホルダーからの3連単頭固定と横山親子ワンツー馬単で勝負したいと思います。

なんだが寝ても寝ても眠いので今日は早めに寝ますzzz

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?