tasakaのボクノート㉑

何気に3週間放置。仕事ストレスで口からよだれ垂らして意気消沈気味でもありましたw
先日の競馬、良かったなー!まずはアルゼンチン共和国杯。

画像1


余計な馬連を買ってしまいトリガミ発生。4着の馬が3着に入ってくれればよかったのにそれは致し方なし。続いてみやこステークス。

画像2

3番と6番に多大なる自信がありまして当たってくれてホントにお馬さんたちに感謝。これも4着にきた馬が3着に入ってくれれば良かったのにこれもまた致し方なし。

この日は知り合いの誕生日だったので串鳥という居酒屋でパーっとやって翌日案の定二日酔い。パワー注入するために食べたのがこれ。

画像3

山岡家特性ネギ味噌、バタートッピング。ニンニクも盛大に入れて復活!ホントに美味し!

んでもって今日は夜勤明け、マイブームである明けからの温泉または銭湯に入浴後またまたパワー注入しました。

画像4

ランチに1人焼肉。デビューです。美味すぎました。
家についてディープスリープ最高でした。

今週は『武蔵野ステークス』『福島記念』『エリザベス女王杯』と調べること多いな~💦頑張ろう!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?