見出し画像

最近の仲間達

名古屋にきてから二回目の夏を迎えました!

サッカー部は東海1部リーグで戦ってます!
みんな頑張ってくれてます!

僕はもうすっかりサッカーをプレーすることは減ってしまいました。
だからみんなグランドで必死になってる姿は凄く羨ましいんです。

チームに厳しいこと言い続ける翔之介も、

めっちゃ勉強して上手くなってる大地も、

最近悩みがちな凛も、

責任感じながらも必死こいてる健太や海地も、

虎視眈々とスタメン狙ってる大佑も、

次こそはと覚悟決めてる晟那も、

やっぱり羨ましいです。



僕は見てることしかできないけど勝ってほしい❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?