喫茶店休業日記 2024.05.21

今日は新聞配達してマンション清掃に行きました。

午前中の休憩中にエンゼルスの試合の途中経過をスマホで調べると、4回終わって1対6で負けてる...。

先発のデトマーズがホームラン2発浴びていました。

開幕から3戦素晴らしい投球で3連勝したデトマーズは一体どこに行ってしまったんだー!

ここ最近は常に5失点以上するピッチングが続いています。
早く調子をとり戻して欲しい。

敗色濃厚かなと思いつつ、休憩終わり際にもう一度スマホで途中経過をみると、なんとエンゼルス、ホームラン連発で8対6と逆転してました。
ミラクル!

その後、お昼休憩中にもう一度みると見事に9対7で勝利!!

ホームランを打ったシャニュエル、オホッピー、アデル、ネトはいずれも20代の若い選手です。
今日の勝利はデカいよ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?