喫茶店休業日記 2024.07.16

最近しばらく喫茶店の方が割と調子が良いです。

ここ数ヶ月、初めてご来店のお客さんが一月平均10組前後という月が続いているのですが、今月は既にここまでで10組の新規のご来店があります。

ただ、今までもエンゼルスが6連勝後に5連敗したように、調子良い流れからガタガタになる事も良くあるので、次の木曜日と金曜日は喫茶店をお休みにして日雇いバイトを入れてみました。

7月は日雇いバイトどっかで入れようと思っていたのですが、ちょうどオールスターでエンゼルスの試合も無いし...。

次の日雇いバイトはやってみないと分からないのですが、多分、めっちゃ楽ではないけどしんどくもない感じじゃないかな〜と思います。

7月と8月は色んな選択肢を試しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?