喫茶店休業日記 2024.03.27

新聞配達量が増えて2日目の今日、一応、水曜日はマンション清掃の仕事が8時からある事を伝えていたので、ちょっとだけ少な目でした。

それでも5時30分過ぎまでかかり、その後、1時間ほど仮眠してマンション清掃の仕事へ。

と言っても寝坊さえしなければ、掃除の仕事は基本的な掃き掃除、拭き掃除を1人でマイペースに出来るので自分にとっては楽です。

新聞配達もマンション清掃も1人で黙々とやってたら良いという点で、自分の性格的に最高な仕事です。

喫茶店もお客さんいない間は1人で好き勝手な時間が過ごせて最高です。

でも、喫茶店はその時間長過ぎたらお店としてダメだけど、喫茶店なかなかお客さん来ない日々が続いても、新聞配達とマンション清掃で適度に気分転換出来るし、マンション清掃頑張りすぎて喫茶店が恋しくなっても、週5で喫茶店営業出来るし最高のサイクルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?