喫茶店営業日記 2024.09.07

次の月曜日は新聞休刊日で、喫茶店も休みにしています。

その前日の日曜日に夜勤のバイトを入れて、月曜日はゆっくり休みたいと思っていたのですが、日曜日だからか夜勤の仕事が極めて少ない感じでした。

新聞休刊日の前日は、日曜日か祝日になるのでなかなか思うようにいかなそうです。

...と、思ってたんですが、唯一応募していた夜勤の仕事が無事に決まりました。

解体やってた時はちょこちょこ夜勤あったのですが、それよりは絶対しんどくないはずなので、頑張ろうと思います。

...て、思ってたんですが、依頼自体キャンセルになりました。と連絡きました(泣)
多分、必要人数が減ったっぽい...。

月曜日、時間短めの軽そうなバイト応募してみて、アカンかったらゆっくり休もうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?