喫茶店営業日記 2024.07.15

昨日、午前中にご来店された方がなんとこのnoteを結構最初から読んでくれている方でした。

遠方から車で大阪旅行に来られて立ち寄ってくれたとの事でした。

それだけも本当に有難いことなのですが、色々お話もさせてもらい、しかも、せっかくここまで来たのだからお金落とさないととめっちゃ注文してくれました。

お店の近くのパーキングに車を停めていて、この後は大阪城へ歩いて行くとの事でした。

その後も常連さんが来られて、今日も良い日だな〜と思っていたら15時頃になりました。

日曜日なんで16時閉店なんですが、もう誰も来ないかな〜とギターの練習してたら、扉が開き午前中来られたあのお客さんがもう一度来てくれました!!

そういえば近くのパーキングに車停めたと言ってたので、戻ってくる可能性は感じていたのですが、まさかまさかでした。

しかも、沢山歩いてお腹空いてるって事でまたまためちゃくちゃ注文してくれました。

多分、これを読んでる方が想像するめちゃくちゃ注文してくれたの量を5倍くらいにした量を注文してくれました。

今日だけでここのメニューの98%くらいは制覇されました。

遠方なので次来る事があるか分からないので、沢山注文してくれたのですが、またいつかその機会が来るまで頑張ってこのお店を続けていたいです。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?