喫茶店休業日記 2024.07.25

今日も新聞配達からの、昨日と同じ日雇いバイトでした。

因みに明日も同様です。

最近、スケジュールが複雑になってるので、気をつけないとなぁと思います。

来週から水曜日は8月末までマンション清掃の仕事が入りました。
近くのマンションなのは良いのですが、時間が午前中3時間だけなので、あまりお金にはならないです。

ひとまず水曜日の午後は体力回復の時間にあてようと思います。
それ以外に日雇いバイト入れた時はその分頑張ろう。

ここ数日、心が晴れやかです。
というのもエンゼルスが4連勝しているから!

でも今月末のTDL(東京ディズニーランドではなく、トレードデッドライン)には、今シーズンの成績の良くないエンゼルスは大量に主力が、調子の良いチームに引き抜かれていくので、また厳しい戦いになりそうです。

それでも応援は続けよう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?