喫茶店営業日記 2024.07.21

いや〜、暑い。

暑いしか書けないくらい暑い。

とりあえずまた来年参考にするために記録しておこう。

最高気温が35℃こえてくるぐらいになったら、人通りかなり減るからバイトに力を入れた方が良い。

今は覚えているけど、来年には間違いなく忘れているので。

まめに日雇いバイト検索して、これというのがあれば積極的に入れていこう。
せっかくだから、色んな仕事体験するのを楽しむぐらいに思っておこう。

喫茶店を休むと、もうこのお店忘れさられちゃうんじゃないの?という気持ちが湧いてくるけど、単に猛暑のせいだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?