喫茶店休業日記 2024.05.01

3月の残り1週間くらいから新聞配達の配達量がかなり増えました。

4月はその増えた配達量で1ヶ月やり切りました。

正直、割とキツいです。

やってやれない事は無いけど、ちょっとでも体調不良とか足痛いとかなったらこなせるか不安な感じです。

なので、とにかく休養出来るタイミングでは、がっつり休養する事を心がけようと思います。

とは言え、10日の給料日が楽しみでしょうがないのも事実。

マンション清掃の方も4月から全員一律時給が上がっているので、喫茶店の方が伸び悩んでもなんとかなってます。

この調子で、いつも通りやれる事を粛々とやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?