喫茶店営業日記 2024.09.12

いつも問題無く出来ているからといって、毎回、確実にうまくいくとは限らない。
それまでは、たまたま偶然の結果だったのかもしれない。

昨日、バイトが終わって夜ご飯用にスーパーの惣菜コーナーで、酢豚を買いました。

スーパーからの帰り道もわずかなものだし、いつも背中に背負っているリュックに入れて帰りました。

いつもこれで問題無かったんです、今までは。

しかし昨日は違いました。
リュックを開けると酢豚の入れ物の蓋が僅かにズレていました!

そこからリュックを掃除しながら、今まで何回か酢豚買った事あるんですが、これまで大丈夫だった事は偶然に過ぎないと悟りました。

もっとちゃんとこぼれないように持って帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?