喫茶店休業日記 2024.04.03

去年は大体午前中は、大谷翔平選手の試合をネット中継で観ながら喫茶店営業していました。

今年は大谷選手はドジャースに移籍したけど、依然エンゼルスも応援したい選手が沢山いるので、spotvnowをひとまず一ヶ月お金払って観る事にしました。

しかーし、去年と違って大谷選手いないからエンゼルスの試合の放送あんまり無いやないかーい(泣)

ただ、日本人選手所属球団の試合の放送は沢山あるので、それらのチームとエンゼルスが当たる所を見逃さず観るしかないようです。

そんなエンゼルスは、たいした補強も無くシーズンに入ってしまい、強いオリオールズに大敗して連敗スタートとなりました。

しかし、そこからなかなか投打が噛み合い3連勝!!

去年はびっくりするぐらい沢山怪我人が出て、今年もシーズンは長いので怪我人はつきものだけど、割と日替わりヒーローで勝っているので応援しがいがあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?