喫茶店営業日記 2024.05.05

昨日は新聞配達を終え、午前中マンション清掃の仕事をして午後から喫茶店を開けました。

するとオープンまもなく男女のペアがご来店。

これは幸先が良い。

しかもなんと、これどうぞとお土産を頂く。

これは何かを見て来てくれたに違いない。

お尋ねすると、以前からインスタをフォローしてくれているチリヌルヲワカのファンの方で前から行きたいなと思っててくれたそうです。

名古屋からはるばる来られました。

しかも、初対面なのですが、どこかで見たことがあるような...?

あ、分かった!!

youtubeにチリヌルヲワカの曲のギターをカバーした動画をアップしている方で、結構な曲数を上げている方がいるのですが、なんとまさに、その方でした!!
感動〜!

で、そのyoutubeで何曲か女性のギタリストと一緒にやってる動画があるのですが、一緒に来られた女性がまさにその方でした!
こんな事が起きるとは!

そこからは、チリヌルヲワカトークに花が咲き、ギターも沢山弾いて貰って楽しい時間を過ごしました。

またこんな日が来る事を楽しみにこれからも頑張っていこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?