喫茶店休業日記 2024.07.26

今日で3日連続で行った日雇いバイト最終日でした。

率直に言って神現場でした!

近い、稼げる、作業も少ししんどいのもあるけど充分耐えれる範囲、社員さん良い人。

どうも突発的な仕事が入ったため、今回はバイトを募集したとの事でした。

お盆前にも、多分また求人出すと言っていたのでまた応募したいです。

因みに今これを昼休みに近くのコンビニのイートインで食べながら書いています。
いつもエアコンがついているかいないかの暑さだったので、長居しないようにそうしているのだろうと思っていました。

そしたら今日、別のお客さんが店員さんに言ったらエアコンつきました。
マジかい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?