喫茶店休業日記 2024.04.17

今日は朝に、豪雨でびしゃびしゃになりながら新聞配達、その後8時からマンション清掃でした。

9時30分から30分休憩して、休憩中にエンゼルスの試合の途中経過をみてみると、3対1でリードしてて、最終回、相手は2アウトランナー無し、もうアウト1つでエンゼルスの勝利目前でした。

今日は、ようやくモニアックに今期初ホームランが飛び出し、先発のソリアーノも5回1失点で勝利投手の権利を持ってマウンドを降りていました。

強いて言えば嫌な予感がしたのが、抑えのエステベスが今期まだ無失点でここまで来ていた事。

もちろん絶好調で無失点なら良いのですが、そんな感じでもないままに結果だけ無失点という感じでした。

そして休憩が終わり再び掃除を始め、今度は昼休みにエンゼルス勝ったかなぁ〜と見てみたら、見事にあれから同点に追いつかれていて、更に延長戦総力戦のすえ負けてました(泣)

1勝の難しさをこれでもかと思い知らせてくれるエンゼルス。

楽に見れる試合が一つも無ーい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?