喫茶店休業日記 2024.03.05

今日から3日連続でマンション清掃の仕事が入っているので、喫茶店はお休みしています。

昨日、以前、「片っ端から喫茶店」を観て来た方で2回目のご来店の方がいました。

その方と話していると、スマホのアプリの話になりました。

万歩計の歩いた歩数でスタンプが貯まり、ある程度までいくと自動販売機で飲み物が1つ無料で貰えるアプリがあるという話でした。

ちょうど朝やってる新聞配達がマンションばっかりで、最上階までエレベーターで上がってそれぞれの部屋に配って降りてくるので、それなりに歩いています。

早速、そのアプリを入れて、1週間に歩く歩数の目標を設定するのですが、どれくらい歩いているかわからないので、ひとまず1番楽な目標の1週間に35000歩にしてみました。

そして、今朝いつも通り新聞配達した結果…

目標が低すぎた事が分かりました。

マンション清掃もあるので、おそらく2日で目標達成します。

1番キツイ目標に設定し直したのですが、来週から反映されるみたいでした。

良いアプリ教えて貰えたなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?