喫茶店開業準備日記 2023.03.29

いやー、早くもオープンまであと3日しかないです。

今日は表に黒板を立ててオープンをアピールしてみました。

字が汚い😂

そして、チキンライスまでは自信あるもののたまごが上手くまけないオムライスを一軍に入れるべきかどうか、オムライス千本ノックを敢行しました。

1本目
2本目
3本目

ひとまずファームで実戦経験を積ませて調子が上がってきたら一軍に昇格させよう。

喫茶ヲワカの自信を持って出せる初日の一軍メンバーも決まりました。

やっぱり字が汚い😂

ランチのエースはチキンカレーですが、ケーキのエースはチーズケーキ、君に託すよ。

色々やれる範囲で最低限の形にはなってきました。
もっとちゃんとすべき事はあるとは思いますが、なんせ低資金で始めていますので、あとは運転資金に残したい所です。

場所がら、集客に問題がありそうではありますが、じっとしていてもしょうがないのでがむしゃらに声かけれるところにはどんどん声かけていこうと思います。
あと2日有意義に過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?