喫茶店営業日記 2024.05.02

今日も午前中仕込みを済ませて、メジャーリーグの試合を観ながらお客さんを待っていました。

すると、多分、近所で見かけたことが何度かありそうなおっちゃんが入ってきて、

「すみません〜、エアコンの室外機から伸びてるホースにはカバーがあった方が良いんですかね〜?」

し、知るかー!

と、言いたいところをグッと堪えて、

「いや〜、どうなんですかねぇ〜、ちょっと詳しく無いからなんとも。」

「不動産屋に聞いたらね〜、電気屋に聞いてみた方が良いって言ったんよ。」

でしょうね。

ここ、電気屋じゃないんだなぁ。

「ごめん、ありがとー」と言っておっちゃんは去りました。

まぁ、こういう事はよくある。
日記のネタを貰えて有難いことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?