喫茶店営業日記 2024.04.07

昨日は早朝に新聞配達、午前中にマンション清掃と仕事をこなし、午後から喫茶店営業。

エンゼルス対レッドソックスの試合が、途中から観れたので観戦しながら営業しました。

見始めた時が中盤で0対4で負けているうえに、ここまでエンゼルス打線ノーヒットの模様。

なんとか押し出しで1点返すも、その裏また1点取られて1対5。

お互い4連勝中だったのですが、レッドソックスの方が押している展開。

そして、エンゼルスの攻撃、4番ウォードが良いあたりながらも真正面のセンターライナー。

と、思いきや、相手センターまさかの落球。

続く5番ドルーリー、なんてことないサードゴロ。

しかし、相手サードのセカンドへの送球を、セカンドまさかの落球。

続く、6番サノーが死球でノーアウト満塁。

今シーズンまだヒットの無い期待の若手モニアックがサードフライに倒れ、ワンアウト。

次は、こちらも期待の若手8番キャッチャー、オホッピー。

昨年、途中から怪我で長期離脱したものの、シーズン全部稼働していたら40本くらい打ってたペースでホームランを量産した打力が魅力の、レオナルド・ディカプリオ似のイケメンです。

オホッピーがここで一発かましてくれたら面白いのになぁ〜と観ていたら、センター後方に大飛球。

マジでグランドスラム出ちゃいました!!

やっぱり今年のエンゼルスはやるんじゃないのか?

しかし、その後、期待の若手投手ソリアーノが打たれて、残念ながら負けました。

今日みたいな流れの試合を勝っていければ良いのだけど、簡単に負けなかっただけヨシとしよう。

相変わらずエンゼルスの試合はハラハラドキドキで観るのが面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?