喫茶店営業日記 2024.05.10

昨日は夕方から貸し切り営業しました。

ご近所の常連さんがファミリー一同で誕生日会を喫茶ヲワカを使ってやりたいと言ってくれていて、貸し切り営業しました。

普段から良く来てくれるのは、この日記にも何度か登場しているのではないかと思いますが、ある時はマンション清掃の仕事を紹介してくれ、ある時はギターの弦を交換してくれた方です。

時々、その方のお母さんや妹さんも一緒に来てくれる事があったので、僕も緊張する事もなくアットホームな時間を過ごさせて頂きました。

色んな人に支えて貰っているので、今後も精進せねばと思いました。

最近は、チラシポスティングに向けて近場のワンルームマンションをリストアップ作業にハマっています。

ついつい、この間取り良いなとか、家賃良いなとか。

今住んでる所も気に入っているので、引っ越す気はありませんが。

チラシを配りたくてウズウズしていますが、今回は事前準備をしっかりしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?