見出し画像

マチアプ近況

気づいたら後2週間でwithの有料会員切れると知った今日この頃

電話は嫌いな方じゃないので、色んな方とお話しできた気がする

正直アプリは男性<女性の構図だと思っていて
※但し、イケメンは除く

特に話題提供に関しては男性側からしないと足切りくらうと考えている。

お互い考えてメッセージを送りあうわけだが色々考えたメッセージを冷たい感じで返してくる相手に対しては申し訳ないが返信をしていない

お互い時間の無駄だからね

本題に戻そう

今アポをとっているのは二人だけである

電話とメッセージのやり取りをしている方はいるが中々腰があがらない

ゆっくり電話でもしながら進めていけばいいかなと

今回初めてシンママにお会いする

5.6年上の方だがとてもいい方で美人さん

二児の母だが全然見えないと思う

お会いしてないのでわからないが

これも経験だと思ってお会いすることにした

もう一人は2.3年下の方である

自分でもどんな人が好きなのか分からないwww

でも嫌いなタイプはあって

年下で気の強い女性は苦手

これだけは言えるねwww

一期一会 一つ一つの出会いは大切にして行きたいね

新しく始めたこと

恋庭というものを始めた

ゲームしながら仲を深めようというコンセプトのアプリだと思う

とりあえずチュートリアル的なのは終わったのでゆっくり進めていけたらいいなぁ

あくまでも自論ですのでいろいろな意見の方居ますと思いますので
不快に思った方は申し訳ございません。

※なんとこれを下書きにしていたら1週間経ってしまった。
ちなみにシンママさんとお会いする約束は時間の関係でリスケになってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?