見出し画像

GW総括

4/27


仕事

先週私用で海外に行っていた為それの帳尻合わせ
ハンターハンターでいうゴンのありったけってやつやね

海外帰りの翌日ってのもあり仕事帰ってきてから爆睡してた
記憶がほとんどないw

4/28

お家でゴロゴロ

特に何もしていない

4/29

横浜散策

学生時代の友達とお昼から横浜ぶらぶらした

中華街で食べ歩きしたり、赤レンガ倉庫でビール飲んだりしてから
自分のお家で宅飲み

最高の休日☆みたいな過ごしかたしたwww

友達が帰った後の家はなんだかさみしいねw

4/30~5/2

仕事

特に何もないので割愛

5/3

女の子とおデート

結構友達よりの女の子

ランチからのカフェ
いわゆる王道デートだと思うw

駅から少し遠いけどめちゃくちゃいいカフェ見つけたから
違う女の子とのデートに使えるかも
と思ったけど店員さんにはばれそうな雰囲気www

カフェで隣に座った人たちが完全に初対面の感じで話していて
なんか頑張れってなった

まぁお前が言うなって話なんだけれども、、、、

男性が話リードしてたしお会計もしてたし
次もありそうな雰囲気頑張れよ青年っ!!

5/4

高校時代の友達とご飯

2.3年ぶりに開催

コロナ前までは1年に1回ぐらい会ってたけど
最近は消滅していた

久しぶりに会ったけど話は弾むしやっぱり楽しかった

変わったことといえば

一人が結婚

もう一人が仕事で海外に行くことに

結婚式呼ばれてないけど!?みたいな話したら家族だけでやったらしい

さすがに一言くれてもよかったけど
そこは友達らしいということにしておこうw

友達の嫁さんの友達を紹介してくれるらしいけど
期待はしてない
こんどふざけて連絡してみようwww

来年くらいにみんなで海外の赴任先にいこうという話をして解散

また集まりたいと思ったね

5/5

4/29とほぼ同メンバーで遊び

ゲーセン行ったりごはん食べたりして解散

帰り道携帯の充電切れて30分ぐらい帰りの電車で無になってた
充電器は持ちあるこうの巻

5/6

狂ったように睡眠

一日寝ていた

GWの疲れを取るかのように、、、


最後に

やっぱりnote書くの続かなかった、、、

見てるだけでも楽しいから仕方ないね

これからもいっぱいスキしていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?