見出し画像

7号食デトックス6日目

気が付けば6日目。折り返しを過ぎました。

3日目4日目は、眠さもあったけど、5日目ぐらいからだるさがなくなる。
時々、玄米以外のものを食べたくはなるけど、一日にほんの数回。

デトックスの師匠(アロマテラピーの施術者で健康と食の探求者)にリンパを流す施術をしてもらって、更に快適。身体が軽い。

良いこと
とにかく眠りが深い。朝の目覚めが軽い
夜も頭が働く(これは毎日のお酒がないことも大きいか)
お酒を飲みたいと思わない(実はとても好きで、ほとんど毎日、ビールや赤ワインを飲んでいます。そして、お酒に結構強い)。
味覚が繊細になっている。お水がおいしいと思う。

残念なこと
体重の減少が以前に比べて緩やか(スタート時から1.5キロぐらいのマイナス)。2,3年前だと中盤で2.5キロは減っていたかと。
もともと中肉中背で、特にダイエットしたい!というわけでもないけれど。

あと4日、終了した時にどんな気分になっているか、楽しみです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。