見出し画像

LITTLE CREATURES MV 「あさやけ」

あけましておめでとうございます。

2021年元旦に、監督しましたミュージックビデオを公開しております。
LITTLE CREATURESの新曲「あさやけ」という曲です。
デビュー30周年のニューアルバムを、元旦の初日の出とともにリリースしました。それに合わせて、新曲のMVも公開しました。

昨年末、最後にとても楽しい仕事ができました。

「おらおらでひとりいぐも」の劇伴を担当してくださった、鈴木正人さんとの縁もあり、今回、お声かけていただきました。昔から好きで聴いていたバンドでしたので、非常に光栄でした。

また、今年公開する監督作「子供はわかってあげない」にも出演している、湯川ひなさんと、友人役に、上野鈴華さんが、出演してくれています。
また、湯川さんには、劇中の台本も少し書いてもらいました。MVには何の表記もないので、ここだけでも書いておきますね。

会いたくても会えない高校生たちの夜とあさやけを描きました。

そんでもって、こっちも。

メンバーにお願いして演奏動画を撮ってきてもらいました。
これが、並べると、なんだか面白かったので、こちらもおまけで、作っちゃいました。草原編です。演奏メインで観たい方はぜひ。


あさやけ、早く来るといいです。ね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?