見出し画像

ライブ回想記 Vol.1 (水瀬いのり H.H.ツアー)

ご無沙汰してます、たるくです。

今回はライブ回想記ということで、過去に自分が行ったライブの振り返りをしつつ懐かしむ枠です。

第1回となる今回は、一昨年の秋に行われた、Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON
を振り返ってみます。(自身は大阪・愛知公演に参加)

⑴ 大阪公演 @オリックス劇場

ツアー幕開けとなった大阪公演。有観客でのライブ開催は2019年のCtRツアー以来ということで、楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

私自身、人生初のライブということで、すごい緊張していたことを覚えています...
そして、自身がライブ通いにハマったのも、このライブからなのです🙄

座席は1階の11列と比較的近く、初めての水瀬さんをしっかりと目に焼き付けられました。
(RSG流れた時は大興奮でした笑)

オリックス劇場
ライブグッズの展示

⑵愛知公演 @センチュリーホール

続いて初遠征となった愛知公演。

名古屋国際会議場 センチュリーホール

この公演、実はかなり思い出に残っていて、
その理由は座席にありました。

※FC先行です。

_人人人人人人人人_
> 3階3列3番 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんやこの席、、と5度見くらいしました。
ついに干されまちの仲間入りしたのかなって思いましたね笑

まあ観られるだけいいだろ、と言い聞かせつつ名古屋に向かいました。

しかし、ミラクルは突然起こります。

ライブ後、感謝の挨拶をする水瀬さん。その後皆んなに手を振るのですが、その時。

「一番端っこ最前のあなた! ありがとう〜!観てたよー!!」


この瞬間、水瀬さんは自分の方を向いていました。ファンサ、最高かよ。

なんせ端の端だったので、隣の方とデッカいハートを手で作ってみてたんですけど、まさかそれに反応してくださるとは、、

干され席、捨てたもんじゃないな。笑

先述の通り、この後ライブ通いに目覚めるわけなのですが、ここまで記憶に残るライブは現時点ではあまりありません。(アニサマくらいかな)

...また水瀬さんのライブ行けたらいいな
(glowツアーは行けなかった模様)

公演情報↓

Blu-rayはこちらから↓

セットリスト(大阪・愛知公演)↓

01,Ready Steady Go!
02,ピュアフレーム
03,Million Futures
04,Morning Prism
05,アイマイモコ
06,クリスタライズ
07,Well Wishing Word
08,思い出のカケラ
09,ソライロ
10,茜色ノスタルジア
11,HELLO HORIZON
12,TRUST IN ETERNITY
13,Starry Wish
14,三月と群青
15,Starlight Museum
16,アルペジオ
17,旅の途中(大阪)
17,Sweet Melody(愛知)
18,ココロソマリ
-アンコール-
19,Dreaming Girls
20,Catch the Rainbow!
21,僕らは今


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?