今日の私は気分がいい

今日は2022年2月14日です。
バレンタインデーですね♡
私はモテるので朝からチョコレートをチラホラいただきました。てへへ。
チョコレートと言えば板チョコにして2枚は毎日食べていた私でしたが
今年に入ってから全然食べたくなくなりました。
この自分の急に冷めるかんじ・・・好きだ。
あんなに食べていたのにね。びっくりするわ。
今は適度に食べています。
こういう事柄も去年までは「甘いものに依存するのは・・・」とか
行動と心の関係を考えていたりしたのだけれど、なんかそんなのも面倒になっちゃった!
もっと単純にシンプルでいい。
したければする、したくなければしない。
1人で生きているようで1人ではない。
自分で選択したと思っていたことが意外と誰かの手によって運ばれてきたものだった てこと あるよね。

WINです。
先週の土日はお仕事でBREXの試合がちゃんと見れていないのですが
ヤツがやってくれたようですね。ヤツが!
日曜日の試合は1Q・・・2Qの途中くらいまで見られました。
試合開始からやってくれましたね。
ヤツ!!!あの・・・誠司さんが!!パスをカットしてベンチに飛び込むという!
今、思い出しても「ぎゃーーーーー!!!!!」と叫びだしそう!
ぎゃん死にしそう!
これを見た瞬間「今日は勝つな。負けてもいい試合になりそうだな。」と久々に楽しい予感。
まだ全部見れてないけれども。
良かったのでしょう。良かったのでしょう。
昨シーズンも思いましたが誠司さんがプレーの要になりますねー。
てか周りをうまく生かせるガードが要ということなのですかね。
ガードが調子がいい=周りもだんだん良くなる か。
あれ?これは基本の考え方ですよね。いまさら・・・照

まだホントちゃんと見てないけど
海ちゃんもアラスタ君も素晴らしい活躍ですねー。
海ちゃんパーマネントすぐとれちゃったんか・・・。
かわいかったですよ。
星川君、初得点おめでとうございます!
体が大きくなりましたか?
私も筋トレ頑張りたいです。
おばあちゃんの手紙みたいになってますね。
竹内選手も記録更新おめでとうございます。
益々のご活躍を願っています!

ということで今日はとても気分が機嫌がいいです!
ギュンだった場面を思い出しニヤニヤしたり悶絶しております。
早く見逃し見たいなー。

水曜日も試合だものね。
Go!BREX!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?