ichinichi

▶︎赤子1歳0ヶ月(授乳3.4回、離乳食3回)

2020年12月
・なんとか授乳回数を4回に減らせた。夜泣き朝方寄りに1回。
・12/13にねこが永眠、翌日に葬儀
・今見てる海外ドラマ「クイーンズギャンビット」おもしろかった
・義実家と山梨で一泊温泉旅行、すごく疲れた
・年末の前週に少し帰省、やむなく新幹線で。
・年越しは家で、みどり寿司の出前と「シェかつの」のロールケーキ

2021年1月
・年始は義実家、赤子の誕生日も義実家で。
シャクルトン隊の本
・1/13赤子立った
・ピアス新調、daughtersjewelry. 左右に耳の穴の位置ずれが顕著になるピアスだったから、結局左右で違うのつけたけどいい感じ。
・予防接種、この世の終わり泣き...
・1/20児童館で一歩歩いた
・赤子、最近「どんぐりころころ」で手をぐるぐるしてる

2021年2月

・午前中(朝ご飯のあと)の授乳なくして、1日3回に。
・赤子4歩くらい歩く
・子宮がん検診
・夫がユニクロの白いチノパン買ってくれた
・義実家で義母還暦祝い
・バレンタインはɢᴜᴜᴜᴛᴀʀᴀ ᴄᴏғғᴇᴇで ガトーショコラテイクアウト
・clubhouse登録、ぜんぜん使えてない
・高井さんが、A子さんの恋人で出てくる阿佐ヶ谷のジェラート屋のアイスを買ってきてくれた。ピスタチオとフレッシュミルク、ばかうま、100個食いたい
・鬼滅の刃(映画)みた。煉獄さんのぶんまで頑張って生きよう。鍛錬。
・サウナでいつもうるさいおばさんたちに、静かにしてくれって言ったら逆ギレされた。
・赤子のはじめてのお弁当箱、こぐまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?