見出し画像

もぞそわしてる

もぞそわしています。もぞ…そわそわ…もぞ…。もぞそわとは、気持ちが「もぞもぞ」「そわそわ」していて落ち着かないという意味です。(そのまんま〜!)
それでもぞそわしていて眠れなくて、この記事を書いています。書き…書き書き…。

なんだか最近、人生のイベントが押し寄せてきて個人てきにすごく疲れてしまいました。夜寝るのとか遅いし。生活リズムがおかしいのは前からなんですけど、ここ最近はもっと酷くなっている気がします。生活リズムを戻すってどうすれば戻るのでしょうかね…。

私は夜に活動したくなるのですが、普通の人は朝型の生活なので夜になると眠ってしまうので一緒に深夜にインターネットで遊んでくれる人が少なくて、そう感じる度に「あぁやっぱ普通の生活に戻したいなあ」と思ってしまいます。
でも、深夜にたまに会話をしていると「あぁ~この瞬間尊いなぁ…」って思います。(フォロワー! いつもありがとう…)

サムネは以前、夜空を撮ろうとして撮れたものです。真っ暗でびっくりしました。
スマホで夜空ってどうやったら綺麗に撮れるんですかね。(まあ別に撮らなくてもいいですが…)(???)


では今晩はこの辺で。

#日記