会社のロゴについて

我が社のホームページをリニューアルするのに伴い、ロゴも変えるとのこと。
デザイナーとしてはうれしいことなのだが
単純に喜んでいられない事情もある。

なんだか、ホームページは社長が自分で作業をするとかワケわからんこと言ってて
ロゴも社内コンペとかではなく、社長の指示のもと進めるらしい。

はぁ〜・・・
そりゃね、社長が素晴らしいデザインセンスをお持ちで、webのスキルもバリバリで、お任せ出来るような尊敬できる人格者ならそれでも良いのでしょうね。そうではないからね当社は。

まぁ愚痴というか、会社への批判になっちゃうので深くは書きませんが
もう諦めて、自分で勝手にいろいろ進めようかと思います。もちろんルールは守りますよ。

昨日はまたまた飲み過ぎまして
深夜にSNSでみなさんに絡み、
いつものように自己嫌悪に陥り、
眠れなくなってしまったので深夜のウォーキングに。怪しまれない格好でね。

12キロぐらいは歩いたのかな。
自宅がある谷塚近辺から体育館周りで思い出の八潮駅へ。
三郷線の高架下をひたすら歩いて東京と埼玉の境を歌いながら歩いてきました。
酔ってたので少し歌声デカかったかな。まぁ職質されることもなく、無事帰宅したのが4:00過ぎ。歩き過ぎだな、最後はヒザが痛かったし。

妻に無視され始めてから2ヶ月目に入った、そんな夜でした。完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?