見出し画像

この時期はイルミネーションだったね

数年前までは、
この時期必ずクリスマのイルミネーション案件の
企画書を作っていた気がする。

今の会社に転職してから
こんなに何もしなくて良いのだろうか?
と思うくらい幸せな年末年始を過ごしていたのは
この時期にその企画の提案がなかったから…。

今年、こんなコロナ禍にも関わらず依頼が来た!
世間の常識だと密になるようなイベントはやらないのかと思っていたが、
そう思わない商業施設もあるようだ。

自分の中ではできるだけディスタンスを保てるプランを作ろうと思ってます。
それだと獲れないかな。でもイイや (^。^) 
北の方の野外の施設だから設営も撤去も寒いだろうし😵 
でもしっかり良いもの考えます‼️
なぜか少しやる気になってる自分もいるし…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?