【サッカー】FWウーゴ・ヴィエイラ選手

_170317_ウーゴヴィエイラ 【横浜F・マリノス】ウーゴ選手のゴールパフォーマンス(*´ω`*)残念ながら契約満了でお別れになってしまったけど、ウーゴ選手に助けられたことは忘れない!
_0922_天皇杯4回戦のハンパない3点目 【2017年天皇杯】決勝点となった3点目。飯倉選手からの素晴らしいフィードとそれに追いつき、角度のないところからのシュート。ウーゴ選手の真骨頂を見ました(*´ω`*)
_180712_天皇杯3回戦ウーゴと翔さん 【2018年天皇杯】4回戦、J2横浜FCにリードされた展開で投入されたふたりのFW。普段から仲が良く、伊藤選手を信頼しているからこそPKのじゃんけんも応じたと話していました。頼もしい二人の活躍で無事勝利(*´ω`*)
_180902_vs柏 【2018年リーグ戦】左上。そんな仲良し伊藤選手に、ウォーミングアップ中にボールをぶつけてしまったウーゴ選手(笑)
_180930_vs仙台 【2018年リーグ戦】前の試合でひじを骨折してしまった伊藤選手に向けてのメッセージ弾幕。ウーゴ選手はゴールした後すぐに駆け寄り、弾幕にタッチし伊藤選手を指さすのでした。でも2点目の時はベンチから呼ぶ声に気づけなかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?