見出し画像

クレープ屋さんにイラストのご依頼を頂きました

8/30に新規オープンするクレープ屋さん、ひよこ crepe & galette様のシャッターアート原案とチラシのイラストを描かせて頂きました。

私が描かせて頂いたイラスト

画像3

ぴょこた様_完成品

実際にご使用頂いた画像

チラシ01

チラシ02

写真 2020-08-18 0 57 59

シャッターアートはデザインイメージというご依頼でしたので実際にはもう少し絵柄が変わるのかなと思っていたのですが、そのまま採用頂いてとても嬉しいです!(職人さんの手描きだそうです。すごい!)
とても楽しいご依頼を頂けて嬉しかったです。

ひよこ crepe & galette
東京都足立区千住2-10
8/30オープン AM11:00〜PM19:00
​定休日 火曜日

定番メニューに加えてお食事系メニューも豊富なとても素敵なお店です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

●イラストのお仕事募集中です●

メールもしくはココナラよりお気軽にご相談ください。
デジタルでもアナログでも用途に合わせてお描きします。
・メール:cube.cube.012424★gmail.com(★を@に変えてください)
・ココナラ:https://profile.coconala.com/users/1131847


サポート頂けましたら幸いです。いただいたサポートは今後の活動費に大切に活用させて頂きます。