見出し画像

AI no hajimekata

A I をはじめます(アホそうなタイトルつけてしまって?)
ってなにするか?って?

今回の原動力は先生ですよ(ずばり)  
AI習うなんてア〜ナタ?半端な気合ではむりなのでは??
よい先生に習わないと、50歳過ぎた手習いですよ?

というわけですので、まずわたくしがどの程度なのか?というところを
述べるだけで、読んでくださる方が(いらっしゃるのであれば!)
「あ”〜〜〜」 (;; ͡° ͜ʖ ͡°)

と早くもページを閉じてしまわれるに違いないですので、、、

早々と下記(↓カミングアウト↓)

🔶やりたいことは、
・自分のやってきたこと・これからやりたいことをコンテンツで資産化すること
🔶現状では、
・SNS等なにも力は入れておらず
・世に見てもらうこと考えもなかったので、フォロワーさんもいてくれたとしても極少🙏
🔶AI使ったことは、
・ChatGPTさんを2ヶ月課金したことあり(これぐらい。。。)(ドヤともまったくおもってない)
・プロンプトってとこだけ素晴らしい先生に習えたこともあって、そこだけの良き想い出(遠い目)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中身はわたしが書くのでゆるいんだけど、それでもってみてくれた人に
🌹なぁんだアホそうな人でも.。. .。.:*・゜゚・*🎶 できてるんじゃん😄💡
とおもってもらえたらい〜な🫶な〜んて😙

がんばって伝えていくね🌼


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?