日記22.06.21 漫画読んでました

引き続きやる気の起きない寒暖差と暑さ。
その救世主を発掘しました。
漫画です。
スマホで気軽に読めるからありがたい限りですね〜……。

連載漫画をいくつか読んでます。
実写化で話題の明日カノとか、同じアプリで言うと私がわたしを売る理由とか。
他のだとそうだな〜…おじさまと猫とか有名ですよね、あとは幸色のワンルームは電子で買ってます。

あと連載がきっかけで購入した漫画と言えば…
観用少女(プランツドール)、前にローゼンメイデンがすごく好きだというのを書いたと思うんですけどドール好きが根底にあるのでね。
累(かさね)、舞台演劇の話と微ホラーです。何言ってもネタバレになりそうな気がします。
ひめちゃんは重い女、元は重い女あるあるに共感して読んでましたが……(これ以上はネタバレかな?)。

少女漫画好きなんですよ、少女漫画色強いものを。
君とメリーバッドエンド、バドエン厨メリバ厨大歓喜ですね。幸せです。
間宮さんといっしょ、ちょっとヤバい女の子たちのちょっと不思議な学校生活が好きです。こういう百合漫画あったら教えてください。

ということで短めな漫画紹介になりましたが今日はここまでで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?