日記22.05.31 決行離島ガチャ

ついに離島ガチャです。
noteを初めから読んでくださってる方はご存知かと思いますがオリビアちゃんの背中を押し、今オリビアちゃんの家があった場所は空き地です。
ガチャするしかないんです。
長くなるかもしれませんが暇な方はどうぞ。

という心持ちで昼からガチャ決行。
…しましたが。
16連まで(Twitterの画像アップ上限が4枚なので4区切りにしてます)明らかにブスしかいな流れが悪いので気分転換にまず
セーブして一旦終了し、タバコを買いに行き、Twitterに経過報告をしました。
Twitterは恐らくプロフィール辺りから飛べると思うのでどうぞ。
念の為貼っておきます。

こちらに画像付きで経過報告があります。

その後の4連でルナちゃんといううさぎの子が来たのですが(名前の通り月モチーフっぽいです、ハピパラでこの間担当したばかりなので)、
この子可愛くはない好みではないですが部屋とか興味あったんですけど性格が…ちょっと…うちにいっぱいいすぎるので…
というわけで見送り。

ルナちゃん。好きな人は好きそう。


そして23連目でみすずちゃんが来ました。
正直めちゃめちゃ可愛いし迷ったんですけどまだマイルあるしいっか!という安易な気持ちで見送ります。

みすずちゃん。普通に可愛いです。

そしてすぐの25連目でみかっちちゃん。
お?これは波が来てるのでは?と思うのですが32連まで回すもなかなかに推しも好みの子も来ないです。(リアタイで書いてます、忘れっぽいので)
服装を変えてるのは少しでも気分を変えるためです。

36連以降辺りで焦り始めます。
ヤバい、好みの子すら来ない。ヤバいぞ、時間もない。
もう素材集めるのもやめて周回し始めました。
チケットも12枚綴りで。

そろそろ50連にも到達しようという時、

また…会いましたね…

2度会いにこられてはもう決めるしかない、
みすずちゃんに決まりだ!!

みすずちゃんのお家が建つ場所です。楽しみ。

ということで今回の離島ガチャは幕を閉じたのでした。
長々とここまで読んでくださる方がいるのか分かりませんが、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?