日記22.06.12 魚釣ったり銃撃ったり

今日はだいぶ体調も良く気圧もそこまで低くもなく(多分)割と元気でした。
朝なんかすごいいっぱい夢見て何回も起きました。
夢日記1部書いた気がします。他にも見たんですけどうろ覚えなので書いてないです。
書いたのもうろ覚えなんですけどね。

お昼ご飯にそうめん食べて、あつ森で5月に取り逃してた川魚と昼に取れる池の魚釣って、
久々にAPEXやるぞ〜!!!!
と結構なテンションでPS4つけました。

が。
まず最初にカジュアルストポか〜…
その次にバトルパスやば〜…
更にウィークリーやんなきゃ〜…
でテンションが下がっていきます。

まぁでもマップに文句言っても仕方ないしウィークリーもやらなきゃ終わんないですし、
ということで始めましたストームポイント。

たのし〜…!
ミル大好き!!

ストポ終わりかけだったのか次オリンパス。

たのし〜!
ファイトナイトたのし……えったのし〜……!!

そして大好きエッジ。

めちゃつよローバ、ヒューズとマッチしてめっちゃいいとこまで生き残ったんですけどギリギリ相手より最終リング外の崖下で2位でしたね。
結構耐えた方だったと思うんですけど…。

あとはラバサイフォンに降りた時にいけるな〜って思っていったら初手でキルリーダー取って、
その後にもう1回キルリーダー奪い返したマッチがあったような。

エッジラストくらいギリギリのマッチはミラージュとパスファのフラグメントでのバチバチのキルムーブでしたね。
ミラージュがめちゃめちゃ強かった……。

とそんな感じでエッジ終わったので一区切りです。
日記書き終わってもう少しやろうかなって感じです。
バトルパス頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?