日記22.06.26 フレとAPEXやってました

今日もAPEXやってました。カジュアルとちょっとだけランク。
かなりゆる〜く出来たので気楽でしたね。

本当にゆるくだら〜っと雑談しながらやってたのでほぼ記憶ないんですけど……
スパレジェ、見せてもらいました(バナー)。
かっこい〜。
いいですね、かっこいい。普通にかっこいい(語彙力)。

スパレジェ引いたら何と交換するかすごい迷うんですけど、
特にメインで使うキャラっていないからなぁ……
最近使ってるキャラスパレジェないからなぁ……(なんとなくアッシュ使ってます)

うーん。
そもそも記憶に残ってるのってブラハの斧とレイスのクナイとレブの鎌くらいなんですよね。あとクリプトのなんとかブレードと……ミラージュのアレ(アレ?)。
他何があったって言われても……あんま覚えてなーい!!って答えます。
ちゃんと何があるか見て考えて選ぶべきなんでしょうね(まだ当たってないけど)。

そもそもヴァルキリーのかっこい〜!ってなったのに何故買わないのか。
課金に対する抵抗ですね(あと単純にお金が無い)。
元重課金兵なんですけど、重課金してたコンテンツからもう離れてるんですよ。
その当時はもちろん課金して楽しんでましたけど、離れてからの虚無感ってまぁある程度はあるので……。

電子コンテンツに対する課金に必ずついてまわる要素ですね。
少なくともこの先万単位の課金はしないかな〜……
っていう感じですね、私は。
私の主観なのでこれ全部。楽しみたい人を止めようなんて一切思わないですしなんなら全員分のスパレジェ持ってる人いるなら全員分見せてください

課金要素は……もういいかな……って言うのが本音です。
それだったら電子書籍の漫画一気買いします。
データを購入するっていう観点では一緒なんですけどね。

まぁそれはさておきスパレジェなにと交換するか考えとこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?