見出し画像

不急不要では?

今日は、昼前に郵便局へ
月末に締めて、確認して業者宛への請求書の発送。
土曜も受付てくれるので、重宝する。

郵便出す方、逆に受けとる方まあ、多種多様な感じ。
別にそれらが、不要不急って訳じゃあない。

しかも、みんな(密)を考えてか、きちんと局の外まで間隔取って並んでいる。

で、何が不要云々かと言うと、何人か前の人が、メルカリの発送のために来ていたことだ。

えっ❗今、出荷せないかんやつなん?

購入者に、騒動終わってからでよいですか?って聞けそうなやつ・・・

まあ、単にボクがイラッとしただけかも・・・

帰りの道路では、車の窓から、タバコを出してるバカを見るし、最悪はウインカー出さないウツケの後ろについてしまったこと・・・

窓が自然に閉まって、腕チョンパになればよいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?