見出し画像

新年あけましておめでとうございます

まずは新年あけましておめでとうございます。新年早々課金しようとしたらカードを買っていたにもかかわらず、キャッシュ決済してしまったがために二倍課金してしまったたくみです。

いよいよ2020年ですね、いやーーーーはやかったなぁ2019年、師走は走り去るといいますが年取ったら一年が走り去っていくような感じがしてきますね、これにはウサイン・ボルトもびっくりです。いやもしかしたらウサイン・ボルトは自分より年は取っているが早く動けるのでその分一年は長く感じるかもしれませんね

今ここで見た目はボルトよりおっさんやろというたぐいのことを考えた人は正直に言いなさい、あなたを名誉棄損罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね(ワザップジョルノ感)

さていつものごとく

圧  倒  的  話  題  不  足

いやーーーーーないもん、なにか書きたいことがあって書くわけじゃないし自分の妄想を垂れ流していいわけではないし八方塞がりというか、ただの非リアというか悲しい奴というか。やめましょうかこの話、せっかくなら再帰なあったよかったこととか話していきましょうかね!!!!悲しい話して新年から暗い雰囲気で始めるのは嫌ですもんね、今ふと思い出しましたが雰囲気って高校の国語の先生がちゃんと言えなかったのがかわいかったです。

じゃあちょっと時を戻そうか。

c97

お疲れさまでした。最初に書いた記事を参考にしてくれた人が一人でもいてくれたら幸せな限りです。詳しい話をしていくととても時間が足らないので、ここでは一来場者としての感想を書いて終わろうかなと思います

まずはじめに、

寒くねぇ………

完全防寒装備(ネックウォーマー、カイロ、手袋、帽子、マスク)持ってたのにほとんどつかわねぇこのありさま。昔コミケ行ってた時死ぬほど寒かったのに、やはり今の自宅の環境が悪いのかもしれん、ここありえん寒すぎる。この前コンビニで買ったジュースを冷蔵庫に入れ忘れてキッチンに放置してたけどぬるくなくて「自然の冷蔵庫やーwwwwwwwwww」とわらって凍え死んだ記憶があります。成仏の手伝いしてくれる人を募集中です。

つぎはやっぱりこれですかね

筋  肉  痛

いやーーーーーー西南会館にした弊害はすわれる時間が限りなく少ないことかもしれない、立ってて寝る上にふくらはぎが「あんちゃん……もうわい無理やわぁ」と言ってるんですよ、地獄、でもそれがコミケに来た意味ですよね、いやでも待ってください、私が本当に文句言いたいんはこんなことちゃうんすよ

私「筋肉痛とれないが」友人「歳だろ」

肉体の健康年齢いくつだおい、筋肉痛がねぇ!!取れないんだよぉ!!!いやまさかこんなに若くして筋肉痛が取れないとは思わんだ。こちとら実質jkですよ??????世界は私に厳しすぎる


さて長くなってしまいましたね、部屋でパソコンカタカタ打ってるんですが寒すぎて足が青白くなってきたからはやく納得のいくまで書いてこたつにはいってゲームしたいですね、ビバ寝正月!!寝てないが、ここ最近に手つくらいがデフォルトになってきてお医者さんに行ったら100起こられると思いますが残念わたくしは医者というものが嫌いなので行きません!!!!!!!!!最高!!!!こんなことを書いてたらこの記事を書き始めると同時にダウンロードし始めたプリコネのDLが終わりました、のでさっさ書きたいですね、不真面目とかいうな、仕事じゃねぇんだよ

じゃあさいごに軽く写真おいておわろう、うん早くガチャ引きたい

ふぐ!!!!!!!!!!!!

画像1

にっへっへマジで送ってくれてありがとうおいしかったです。個人的にこれら全部最高クラスにおいしいと思ってる。特に押したいのは右下のちくわ。これ食ったら他のちくわがマジでカスになって食べられなくなるくらいうまい(経験談)今度下関行ったら買おう。明太子はいわずもがな白米の上に一個丸々乗せるんすよ、幸せだよねもう人生って感じ、生きてて幸せ、つらいことがあったり彼女ができなかったり鬱の人は食べてみるといい。

さいごに

2020年、今年の抱負は「全力で走り去る」です。やっぱり自分には止まってるとかそういうのは似合わないしやりたくないなって思います。でもどうしても立ち止まってしまうときもあるだろうし、失敗することもあるとは思いますが、恐れず進み続けようという気持ちです。2020年も応援してくれたら幸いです。応援してる人はお年玉ください(ヨクバリス)いやまぁうそですけど、頑張ってが励みです、ではまた


PS. キャル出ました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?