見出し画像

あけまして

昨年末すべりこみで手術が終わり、がん根治の告知もうけたので
年が明けたら仕事復帰しようと目論んでたけど
何だか副作用の手足のしびれがひかなくて、前に進み出せない。術後の傷跡もまだひびくし。

あと脱毛の副作用に苦しんでる方には本当に申し訳ないんだけど、私には多毛の副作用がでているので相変わらず睫毛が長くてメガネのレンズをこすり、こしがないからしょっちゅう目に入る。地味にこれがめんどう。そういや、この間気づいたけど眉毛も同じで長かった。眉は整えるからわからなかった。抜いてやろうかとも思うけど生えてこなかったらそれはそれで困る

そろそろ上司にも復帰時期を相談連絡しようと思ってるけど、目処がつかんなぁ。でも延ばすと超繁忙期に復帰することになってしまうので、それは避けたいのです。

さて、どうしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?