見出し画像

【初投稿】 たろざむずです。

みなさまはじめまして。

たろざむずと申します。
これから競馬予想を毎週1レース真剣に予想して投稿していこうと思います。
競馬にはいろいろな予想方法がありますよね。

たろざむずは2人の予想する人物がいます。
まずはその二人の名前と予想方法の紹介です。

【1人目】おたろざむ(レースレベル予想メイン)

はじめまして。おたろざむです!

これから競馬予想頑張ります!競馬は見て覚えるのは得意なのですが予想はいかんせんポンコツ…😭
予想投稿をしながら、予想のレベルを上げて皆さんに少しでもお役に立てる予想をしていきたいと思います!😁
ちなみに芝予想よりもダート予想のほうが得意だと自分では思っております。
ダート重賞の時はめちゃくちゃ気合入れて頑張りますよ!
どうぞよろしくお願いします🤗

【2人目】 えたろざむ(騎手予想メイン直感派)

初めまして!えたろざむと申します!
競馬はまだまだ初心者ではございますが、いつかパキッと帯を獲る日を夢見て予想頑張ります😚
目押しで池添くん騎乗の馬を買い、そこから直感的に相手を選ぶ日々…😅
重賞は池添くんがいなくても直感だけを頼りに予想中🤔この直感が強ち頼りにならない事もない事が皆さんに伝わる日が来るまで…(来るのか…!?)
よろしくお願いします😍

以上、この二人で予想していきます。
是非、ご覧くださいませ!

乞うご期待!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?