自己紹介

まず 言っておかなければいけないことが一つあります。





 私はクリエイターではありません!





今の段階では単なる一読者です。

この3人をフォローするために登録しました。


MSTさん

https://note.com/mstlife


森澤 祐介/D'RENTY CHOCOLATEさん

https://note.com/yusukemorisawa


内山隼人さん

https://note.com/uchinokurashi



…WORLD ORDER関連ですね。


私はざっくり言うと清掃関係の人です。週6日3時半に起きる生活を長らく続けています。


MLBは1986年からWORLD ORDERは2012年から追いかけています。


ロードバイクは2005年からKARATECISEは2017年から。

こう書くと毎晩1リットルのビールを飲み続けながら我ながらよくやってるな~と思ったり。



…自己紹介はこんなとこです。



あ、カメラも趣味ですが、撮影も現像も自己流なので、まだまだ勉強中です。そのうち何かここにも載せられたら。

ちなみにインスタあります。
https://www.instagram.com/tarowo2012/

では改めて、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?