見出し画像

富山ランニングクラブにお邪魔してきました。

昨日はすぎちゃん先生は東条うどんを経営する東条さん率いる富山ランニングクラブにご挨拶に行ってきました。私は取材に行きました。

画像1

東条さんの美人奥様も一緒に写真写ってくれました。ありがとうございます。

画像2

東条さんは富山市内にうどんやさん2軒経営しています。そこのカレーうどんめちゃくちゃ美味しい。

そして、市民ランナーを集めて富山ランニングクラブをつくり、指導もされています。自身もアスリート。そしてこんな大会も運営してます。元旦マラソン。

画像3

昨年は上市大岩マラニックプレ大会まで企画開催されました。すごく楽しい大会でした!コスパ良かったし。東条さんらしい大会でした。

画像4

https://youtu.be/FXY6kJrEM74

東條さん、今度マイルドすぎちゃんプレゼンツでセミナーして下さい。😆お話聞きたいです。
東条さんは若手アスリートの支援もしています。
スポーツで、人を幸せにしたい気持ちが大きくて、私なんか敵わないくらい熱いかたです。

そして南砺マラニックのエイドも昨年出してくださいました。今年もポスター、チラシも置いてくれます。ほんとにありがとうございます。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?