見出し画像

私のスイムレベルはフルマラソンで例えたら6時間くらい。


歯医者の玄関をクリスマス使用🎄にしました。赤色好き。どうですか?スタッフからは

キャバクラみたい
と、言われました。キャバクラってこんななの?

今日はすぎちゃん先生スイムレッスンの日。自分で、最近クロール速くなっていないと思っていた。案の定、

これ言うの3回目。
言われたことを淡々とやればいいだけ。
普段の生活で意識すること
意識が大事。センスでも運動神経でもない。
小澤さんのは、根性でやってるだけ。今のままだと速くならない。
マラソンで言うとフル5時間とか6時間くらいのレベル。
トライアスロンただ完泳するだけにはなってほしくない。
焦っても速くならない。レッスンに集中してほしい。
集中できないなら、ブログ書かなくてもいい。

ポイント指摘以外に、覚えているだけでもこれだけ言われた。先生の美しい顔で。笑顔は一つもなかった。今までになく、初めて怖いと思った。先生は本気なのだ。自分の頭で考えろ、漫然と泳ぐなと、伝えている。自分を見透かされている。こんなところで頭打ちになったらいけないのだ。焦らず、じっくり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?