見出し画像

おざわ歯科のブランディング⭐️


世の中にはコンビニの数ほど歯医者が乱立しているというこの世の中。私も厳しい世界で働いております。

どうしたら他の歯医者と差別化して、おざわ歯科を選んでもらえるだろうか?策略を練って、よい💡アイデア💡浮かびました。

それがこれ!↓

近くの銭湯で軽運動教室を風呂屋さんのお客様にサービスでやっているのを真似してみた。これも実験なのだ!

すぎちゃん先生、初めておざわ歯科にご来院。
患者さんは私の知り合いばかり〜。なかなか患者さんに恥ずかしくて、おススメできない。うちのスタッフのポッチャリさんにもオススメしたが、激しくお断りされた。運動大事でっせ。

こんな感じで和気あいあい
楽しくできたみたいで良かったです!
第二回はこちら↓

おざわ歯科の患者さんに限ります。サンバの音楽を流してウキウキで楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?